国税専門官

旅行関連の相互リンク(3)

けんさんの日中友好コーナー
中国長期滞在経験者が語る体験談のページ。中国語のページもあります。


雲南昆明旅行
中国雲南省の昆明、大理、麗江、香格里拉、シャングリラ、シーサンパンナの旅行情報。

ARANCIO
イタリア旅行(ローマ、タオルミーナ、パレルモ、カプリ、フィレンツェなど)の写真、旅行記、独自の旅行情報ノウハウがあり!また旅以外のイタリアコンテンツ(最低限のイタリア会話、イタリアメディア特集)もあるよ。


大満足!!イタリア旅行
私がイタリア旅行をして大満足した経験からイタリア旅行を紹介しています。これから海外旅行をお考えの方に是非一度、イタリア旅行を おすすめしま〜す。旅で成長した私にも触れてます。

ヨーロッパ旅行で夢物語
ヨーロッパの魅力と趣味や興味のある事を紹介して行くサイトです。


ニューヨークな日本料理
ニューヨークで人気がある日本料理やニューヨークの人々の日本料理に対する反応を中心に書いています。

ニューヨーク・ブラックカルチャー・トリヴィア
ブラック映画や黒人文化等、ブラックカルチャーについての考えさせられるエッセイが満載です。ハーレムにお住まいの日本人ライター、堂本かおるさんのサイトです。ハーレムツアーも催行


バンコク発タイ・ラオス旅行記
バンコクカオサンロードから始まった21日間の一人旅の記録。

世界観光Web
世界および国内の旅行・観光に関する総合リンク集です


英語と旅行のプチガイド
紹介文例:英語のウンチクや学習のコツ、世界遺産の解説などを中心とした英語と旅行の情報満載のサイト。

海外旅行辞典
海外旅行に役立つ国の基本情報などを紹介しています。


旅行前に必見☆世界遺産学習ガイド
世界各国の世界遺産についてご紹介しています。人類により生み出され歴史を実際に肌で感じて感動を味わえます。

ウタリクリエイツ筑波研究所
上海、インド旅行記、世界のトイレの「比較文化学的考察」等。


TORAの海外旅行記
アジア、中東、ヨーロッパ、アメリカなど約20ヶ国の自由旅行の記録です。

ZenTech
個人旅行で行ったインド、タイ、イタリア、スペイン等の旅行記、写真、紙幣、コインの紹介。海外の地図のリンク集など内容は充実しています。


おきらく海外旅行♪一人旅♪
スペイン・イタリア等の無計画一人旅。 忙しいさらりーまんでも個人旅行へ♪

すなふきんのああいえば交遊録〜アジアひとり歩き〜
ベトナム、シルクロードなどアジアの旅行記。現地の子供達や食べ物の写真です。


スペイン 美食の扉
スペインの郷土料理をはじめ、オリーブオイルや生ハムなどの食材やワインなどを詳しくご紹介しています。

羊と虹の国 ニュージーランド
ニュージーランド北島・南島各地を風景写真とともに紹介しています。


片雲の風に飛ばされて
このサイトは、ぼくがこれまでにどこかへぶらぶら出かけたときの、お話や写真を集めてみたものです。新疆ウイグル自治区、モンゴル、チベットの旅行記の紹介です。

放浪者のホームページ
世界72カ国を旅して歩いた「USUDAさん」のHP。一度読んだだけで大ファンになってしまいました。「旅の事件簿」「ここが変だよ外国人」「エッセイ」など読みどころ満載です。


風大陸 風大陸
ユーラシア大陸横断中の体験談、エピソード、写真。壁紙も配布

海外携帯電話専門店STF-phone
海外携帯電話と世界各国のSIMカードを販売しています。豊富な種類を取り揃えており、写真を多用した商品レビューもご用意しております。海外携帯は店舗でも販売しておりますので、納得のいくまで実物をご確認ください。


バンコクが大好き!アヤのタイ旅行体験記
タイのバンコクに旅行マニアなワタシがオススメ観光先をガイドしていきま〜す♪バンコクを主としたタイの旅行体験記です。

俊太郎&真美の海外旅行記
女子トイレのイラストあり。ニュージーランドの氷河トルコのカッパドキア等


ヒマラヤ行商人
子連れネパール滞在記やアンモナイトの化石の話、ネパールのアクセサリーなど楽しいです。

Northern Creation
ネパール・パキスタン・チベットを旅した際に撮った写真を掲載。


遺跡へ行くぞ
当サイトは、日本最古の旅行者向けの遺跡ホームページです。世界遺産に登録されている歴史的建造物や、登録されていないけれど貴重な遺跡など、ありとあらゆる歴史的スポットを紹介しています。アジア諸国、アフリカ、中東、ヨーロッパの隠れた遺跡を、作者の文章と投稿により紹介。

ロシア旅行に行こう!
ロシア旅行情報、旅行記画像も掲載のロシア旅行に行きたい人の為のロシア情報サイトです。


San Francisco 旅の情報写真集
サンフランシスコとカリフォルニアの観光情報を豊富な写真とともに案内しています。観光スポットガイドに加えて、ストリート写真集、バーチャルトリップ、クイズ等の、遊べる コーナーも盛りだくさんです。みなさまのお越しをお待ちしております。写真もたくさんあり楽しめます。

子供と一緒に海外旅行!お役立ちナビ
海外旅行の準備に関する基本情報はもちろんの事、子供との旅行【子連れ旅行】に役立つ情報を、随時更新しています。また、意外と知られていない蒙古斑の情報やハワイ挙式参列記もあります。


自由に楽しむ海外旅行
個人海外旅行暦25年。気軽に海外旅行を楽しもう!ヨーロッパ、カナダ、アメリカの旅行記のサイト。

写真素材と外国暮らし
「写真素材と外国暮らし」では私の住んでいる町の写真などをフリーで掲載&紹介しています。


Korat Magazine
ここの美しさをもっと知ってほしいと設立された旅行代理店のHPです。

Macao well come you
出入国情報、交通機関、観光地、料理等の観光情報。歴史、ワイの紹介も。


重箱之隅観察記録
国内各地を巡って城跡の石垣の写真を撮ったり、星空を巡って星雲星団のスケッチをしたり、世界を巡って写真を撮ったり、日記を書いてみたりと、観察力の鋭さが随所にあふれているサイトです。

とらべるアジアン
旅行の準備、現地でのトラブル等についての解説。体験談、語学教材の紹介もとりあえずチベット


アジアの片隅で
インド、シルクロード、ネパールのポートレートを中心としたモノクロ写真。

アジア旅行記
私のアジア旅行の記憶をたどり、これから旅行を考えている人に、アジア方面旅行の魅力を少しでも知って頂ければと考えています。


〜海外旅行・遠い異国の街角で〜
海外旅行初心者によるシンガポールからパリまでの道中日記。

旅行関連(3)関連エントリー

資格関連(1)
国税専門官の資格関連(1)のリンク集です。
資格関連(2)
国税専門官NAVIのリンク集です。
資格関連(3)
国税専門官NAVIのリンク集です。
資格関連(4)
国税専門官NAVIの資格関連リンク集です。
資格関連(5)
国税専門官NAVIのリンク集です。
資格関連(6)
国税専門官NAVIの資格関連のリンク集です。
資格関連(7)
国税専門官NAVIの資格関連リンク集です。
資格関連(8)
国税専門官NAVIの資格関連リンク集です。
資格関連(9)
国税専門官NAVIの資格関連リンク集です。
生活関連(1)
国税専門官の試験、年収、基礎知識などを、わかりやすく解説しています。
旅行関連(1)
国税専門官NAVIの旅行関連リンク集です。
旅行関連(2)
国税専門官NAVIの旅行関連リンク集です。
旅行関連(3)
国税専門官NAVIの旅行関連リンク集です。

プロが教える公務員試験の突破法


国税専門官

私に5分、お時間をください。

>>あの【公務員試験合格の”10の裏技”】をご存知でしょうか?




inserted by FC2 system